電話
メール

ギターの処分方法!

2019.9.8


こんにちは!大阪府寝屋川市で不用品回収、粗大ゴミ処分しています、関西片付け隊です。

ギターの処分方法。
よりお安く処分したい方は、
自治体に依頼する。
地域に寄って処分の仕方が異なることがあるので
お近くの自治体にお問い合わせして確認してください。
棒状1m以上の物辺の長さが30cm以上の物は
粗大ゴミになり有料になります。
依頼するには、お電話でもできます。
お問い合わせしますと、自治体の指示に従って下さい。
ギターは有料になりますので
有料シールをお客様自身で購入しないといけません。
シールを購入したら、処分するギターに貼り
自治体側から指定された日時に
指定された場所へ持っていくと処分してくれます。
お安くは処分できますが、

まだ使えるもの、捨てるのは勿体ない方は

ネットオークションに出品するのも一つの手です
ネットオークションは、お客様が
お値段なども決めれて、少しですがお金が貰えます。
ネットオークションは、色々なアプリがあるので
お客様に合ったアプリで出品してください。
出品するには、ギターの状態を良く見てください。
状態が良ければ、写真を撮ります。
状態が悪い所があれば、状態が悪い所も
撮ってください。
写真は、多い方が売れる確率が高いです。
写真を撮ると、説明文、お値段などを書きます。
それが全て終わりましたら、出品してください。
商品を落札されましたら、
梱包をして、(材料はお客様自身で購入します。)
佐川急便、ヤマト運輸などで発送します
落札者に荷物が届き、受け取り連絡がきましたら
受け取り完了です。

手間や時間はかかりますが
少しでも、お金になるので良いかと思います!
1度ご検討してみてください。

皆様に合った処分方法をオススメします

その他のコラムは以下からどうぞ。https://tws-kansaikatazuke.com/blog/355

北摂エリア中心で

豊中市、池田市、吹田市、箕面市、茨木市、摂津市、高槻市、三島郡、豊能群、枚方市、守口市、寝屋川市

大阪市含め、大阪府下全域対応させていただいております。

お部屋の片付け、家財一式処分、不用品回収、不用品処分、粗大ゴミ処分、全て対応させて頂いております。

関西片付け隊では、一点からの回収、即日対応もしています。

もちろん見積もり無料です。

まずはお気軽にお電話お待ちしております!

ブログ一覧へ

ゴミ屋敷専門対応
関西片付け隊 対応エリア