電話
メール

食器棚の処分方法!

2019.8.21

こんにちは!大阪府豊中市で粗大ゴミ処分、不用品回収、家財処分しています。
関西片付け隊です!

今回は食器棚の処分方法について!

☆自治体に依頼する。
一番手間がかかり、一番安く処分したいと考える方は食器棚をバラしましょう。
木材はノコギリなどで切れます。
ノコギリで切る場合は周囲に注意しましょう。
バラバラにした木材は自治体指定のゴミ袋に詰めて、燃えるゴミの日に処分できます。
その次に費用は少しかかりますが、粗大ゴミ
処分として依頼することもできます。

お近くの自治体に問い合わせをしてみましょう。
その際にかかる費用や料金などを聞いて、コンビニもしくは郵便局で粗大ゴミのシールを発券しましょう。

☆不用品回収業者に依頼する。
費用は自治体よりも高くなります。
以下に当てはまる方はメリットがあります。
・搬出ができない。
・工具などを使って解体するのには不安がある。
・楽に処分したい。
・自治体の予約がとれない。
・今すぐ処分したい。
・予算にある程度余裕がある。
当てはまる方は是非一度当社にお問い合わせを!!

皆様にあった処分方法をおすすめいたします。
そのほかのお役立ちコラムは以下からどうぞ!https://tws-kansaikatazuke.com/blog/239


北摂エリア中心で

豊中市、池田市、吹田市、箕面市、茨木市、摂津市、高槻市、三島郡、豊能群、枚方市、守口市、寝屋川市

大阪市含め、大阪府下全域対応させていただいております。

お部屋の片付け、家財一式処分、不用品回収、不用品処分、粗大ゴミ処分、全て対応させて頂いております。

関西片付け隊では、一点からの回収、即日対応もしています。

もちろん見積もり無料です。

まずはお気軽にお電話お待ちしております!

ブログ一覧へ

ゴミ屋敷専門対応
関西片付け隊 対応エリア